大分トリニータ トレーラーハウス除幕式

TOPICS2024.01.13

#67

大分トリニータ トレーラーハウス除幕式

あけましておめでとうございます。

本年もアーススマートをよろしくお願いいたします。

今年一番最初のトピックスは昨年末に納入したコンテナハウスから。

年末の12月26日、株式会社大分フットボールクラブ様に納入させていただいたトレーラーハウスの除幕式が開催されました。

こちらのトレーラーハウスは昨年行われたクラウドファンディング第5弾「トリニータをつくろうプロジェクト ~より充実した環境を今の選手・未来の選手に!~ #トリつく」に、多くのファンの皆様からいただいたご支援によって実現しました。

トリニータブルーのコンテナにトリニータのロゴをシールしています。

除幕式には関係者の方だけではなく、多くのファンの方も駆けつけてくれていました。

こちらのトレーラーハウスは普段はトリニータの選手・アカデミーの方の活動拠点として利用されるだけでなく、災害発生時には被災地に移動して避難所としても活用できるようになっています。

多くのファンの方が見守る中、華々しくテープカットが行われました。

トリニータのキャラクター ニータンもお祝いに駆けつけてくれて、トレーラーハウスの前で写真をパチリ。

また内部のインテリアなどは後日施工実績のページで詳しくご紹介したいと思います。

またチェックしてみてくださいね。

 

お問合せはこちら