コンテナハウスについていただいたご質問 #03

コンテナハウス

コンテナハウスについていただいたご質問

こんにちは!

当社のインスタにみなさまから寄せられた質問に回答してきましたが、今日はその最終回。

雨の音って気になりませんか?

ついに大分県も梅雨入りしましたね☔。

そうなると気になってくるのは雨音。

コンテナハウスって屋根が鋼板なので、音がめちゃくちゃ室内に響くのでは…

と心配されて、よく「雨音は気になりませんか?」という質問をいただきます。

答えとしては「気になりません!」。

人によって感じ方はあるかと思いますが、普通の住宅やアパート・マンションと変わりません。

なぜかというと前回「暑さ・寒さ」のご質問とかぶってしまうのですが、

「断熱層」があるからなんです。

鋼板の下にしっかり断熱材を設置するので、断熱層が音も吸収してくれます。

こちらは発砲ウレタンタイプの断熱施工。
隅々まできっちり断熱できます。

4人家族で住むには狭いでしょうか?

ご質問いただいた方はきっと4人家族なんですね。

4人家族…。

問題ありません!

コンテナには12フィートと20フィートなどの規格サイズがあります。

それらを組み合わせることでご家族ごとのライフスタイルに合わせた間取りをご提案できます。

当社がお引渡ししたお客様だと6人家族も方もいらっしゃいました。

コンテナハウスの見学会の様子

ご家族に合わせた間取りをご提案します!

まとめ

3回にわたって、みなさまから寄せられたご質問に答えてまいりましたが、

コンテナハウスについての疑問点は解決しましたでしょうか?

ここに書いてきた内容以外にもコンテナハウスについて、ご質問・疑問点などがありましたら、

↓のインスタからのダイレクトメール、ホームページの問合せフォームなどなど

お気軽にお問合せください。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ではまた来週!

コメント

タイトルとURLをコピーしました