ESスタジオ ガーデンリニューアルプロジェクト始動!

TOPICS2022.06.22

#12

ESスタジオ ガーデンリニューアルプロジェクト始動!

こんにちは!

この季節、歩いていると民家の庭先に咲くアジサイに心和むことが多いです。

アジサイって植える場所によって微妙に花の色が変わるってご存じですか?

なのでうまく調整すると自分オリジナルのアジサイの花を楽しむことができます。

自分だけの色って、なんだか素敵ですよね!

 

さてアーススマートの事務所兼モデルハウス、通称「ESスタジオ」。

今回の見出しになっている写真がそのESスタジオの入り口です。

このESスタジオの庭(?)部分、ここをリニューアルしようじゃないというプロジェクトが持ち上がりました!

その庭というのが↓の写真。

ご覧の通り、田園に面した風光明媚な場所ですが、地面は砂利敷き、草が生えないようコンクリで固めていて、ココスヤシ以外はなんの植栽もありません…。

ちょっとさみしい…。

そこでこの庭をESスタジオのコンテナハウスが「映える☆彡」ような素敵な庭にしようじゃないかという今回のプロジェクト。

何が植えられて、どんな配置で、どのような庭になっていくのか、随時このブログでお伝えしていこうと思います。

こうご期待ください!

お問合せはこちら